めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ビシャスのハンマー

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチでしたねぇ。

ビシャスのハンマーか。。。

高いけど、安い。みたいな感じ。

---------- キリトリ -----------

インした瞬間、じゃくむ始まるよーって。

急いでいきました。(*´Д`)=3

093001.jpg

急いで行ったので、焼き豚500個しか持ってなかった(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でも・・・腕でバサクしてた分位しか使わんかった。(バサクすることないくらい早く終わるんだけど・・・

ゆうーみさんすごくうまいしね!

8人くらいでやって、すごく早く撃破出来たので2戦やりました。

平均LV180↑だったなぁ・・・

ドロは( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

リンク集のロラさんと初めてボスしました。

からーなでじゃくむは久しぶりだったかも!

おしまい。

スキルブックトリプルスローと、アドバンスドチャージ?だっけ?

この2つけむが持ってるので、

必要な人がいればカルマ送ってくれれば差し上げます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初でしたね^^
またやりましょう!!

ろら | URL | 2009年10月02日(Fri)18:49 [EDIT]


>ろらさん バグかなんかでアレだったけど楽しかったですね!またよろしくです(*・∀・*)

からーな | URL | 2009年10月04日(Sun)09:10 [EDIT]


 
