めーいーぽん♪



PageTop

まりもっこり

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この間、殿さんに黒テン開けてもらって残りパチモンだけになってたクエ。。。

珍しくフリマ回ったら売ってたので買いました(*`・ω・)

100201.jpg

クエ完了。で、報告行ったらもう一個もいつの間にか(多分イベントで)終わってた(*'q')

報酬は、攻撃手70と知力兜30でした。

希少生物を探せ(楽々編と激闘編ですな)

---------- キリトリ -----------

神社で殿ガマソロに行く骨さんを見送ってたら

鮫さんにコアのお誘い貰って・・・ここに鮫さんはいないけど(´゚,ω,゚)

100202.jpg

暇してたのでよかったよかった(*ノωノ)

いつものメンバーが集まったので・・・

100203.jpg

まっこり=韓国のお酒ざんす

さすがちゃーさんだと思いました。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
