めーいーぽん♪



PageTop

MH30

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、ホンテの日(*`・ω・)

100401_20091006094316.jpg

しっかり撃破(*・∀・*)

その後、どら周りしてると・・・・

100402_20091006094316.jpg

38kとか出てた(*・∀・*)

なかなか強くなってるね~

夢の40kは出るのだろうか・・・

混沌強化の装備があればいけそうだけどそんな高級品ないからね(*'q')

からぴょんの祝福11だからなぁ。15とかほしいな(´゚,ω,゚)

そんなことを思ったわけであります。

---------- キリトリ -----------

穴王にMH30かけてもらった(*´д`*)

30って少ししか変わらないって思ってたけど

結構違うことにビックリしました。いいね!30は!

おしまい。

私は、メイプルヒーロー30というものに

挑戦しました。




εεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク


うわああああん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月07日(Wed)02:55 [EDIT]


 
