めーいーぽん♪



PageTop

ユニットGET

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

けむがトウキョウに入れるだけで、何も進んでなかったクエ。

メンテまで15分という所でコアメンバーに助けてもらって

行ってみた!!!

100601.jpg

10分くらいでゲット(*´ρ`*)ありがとう!

---------- キリトリ -----------

この前、このブログにもあるコメントがありました。

HTTPを禁止してるのでH抜きでかいてたけど、あやしい感じでしたので、削除。

それやっぱウィルス関連のアドレスみたいですね。

それで、こんな運動が広がっています

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

メンテ長くて・・・

んも~ヽ(#`Д´)ノ

昨日のMH30失敗から立ち直れません。_| ̄|○

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MH30どまぉ><
張り付きやすいっぽいのにね;;
張れるだけいいんだよ・・・張る事すら出来ないあたしって・・・

来月からレベ上げガンバリマス[壁]ョω'。`)ぅりゅ...

はぁちゃん | URL | 2009年10月07日(Wed)12:07 [EDIT]


記事取り上げてくださって
本当にありがとうございます><

カラーナさんと、そのお友達さんが
被害に遭われませんように><

しつれいしましたっ!

とぶた | URL | 2009年10月07日(Wed)21:14 [EDIT]


>はぁちゃん 成功すると思ったのでガッカリが倍増ですな。(´゚,ω,゚)

>とぶたさん 皆のことを考えて行動できるとぶたさんはすばらしいと思いましたよ!

からーな | URL | 2009年10月08日(Thu)10:27 [EDIT]


 
