めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

2回目?位の。

こんばんは。



風邪また、ひいちゃったのです。


ノドが痛いよ(*;ω;)




---------- キリトリ -----------



今回はこういうやつから。


011401.jpg



聞いてみてもどんなのかしらねー。




どこでも同じだと思うのはわたしだけ?




それと、いいの出たCHはもう出ないんじゃねーの?




知らんけど。




---------- キリトリ -----------



今日も超さん発見です。



011402.jpg



一緒お願いして、狩り!




レッドワイバーンです。




さかもっけん後廃と3人です。




超さん上でジェネ連発で


011403.jpg




下に涌いたヤツ倒すだけ!!




経験値まいうーです。後廃100LVヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



でも赤いねー。



でも、そんなの関係ぬぇ!!



やっぱり3人とかで狩りするのは最高ですね。



狩り始めてすぐ、ゆらゆら漂ったけど・・・



最近お守り消費が激しいのです。



時間になったので、おちるかなって思ったら・・・



こんなメッセージが・・・


011404.jpg




え?終わりか!?



急いで交換してもらおうと行きました。消えましたって出たけど。




ネクソンだからOKでしょ。って思うよね?



011405.jpg




頭の上にはクエ完了のマークが。間に合ったー!



とホッとしたのも束の間・・・



交換してもらえない!!



5段階だったのに!


011406.jpg




ETC欄から鉢植え消えても、ツリーの表示は消えてなかったのです。



(´・ω・`)ガッカリ・・・



じゃ!


PS  ノド痛いのは風邪じゃなかった。


    ヨウレン菌じゃね?って思って、検査したら・・・


    そうでした。妊娠検査薬みたいので、陽性。


    すんごくノド痛いもん(つд・)ウエーン





89.jpg





3次転職!!




ヴァれさんに知恵のところまで道案内してもらって。




貰ったSP1は鉾スラッシャーに!



91.jpg





今見ると弱いけど、当時は振りが速いし




範囲が広いので、すげーーー!!強えーーー!!!




でした。



体調よくないので今回は簡単にでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
