めーいーぽん♪



PageTop

ホンテとBG

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

UFO貰える忍耐が上手になって、@2回で早いほうのUFO貰えるのです。

ホンテの時間になったから18回やったところで終わりにしたのさ。

100801.jpg

久々の足側なので、楽だった。。。

尻尾側は、モニタをじっくり見てなくちゃ墓降るからね。。。((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

そのあとは、悪夢の果てにε=(  っ*゚ω゚)っ

100802.jpg

☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

眠いので、寝ます。≡(((っ・ω・)っ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
