めーいーぽん♪



PageTop

おでこ、東京に旅立つの巻。

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

101001.jpg

ピンクスクーターかわいいです。うん。でも、σ(・_・ )は、UFO。(*'q')

うらやましくなんか ないんだから!( ・ε・`o)

コアに誘われて行ったんです。。

101002.jpg

こんなとこで墓。。。なんだか地獄絵図になってた(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


けむは、着々とクエが進み、この日だけで

ドミノとかの3種類
    ↓
べるがもん退治 
    ↓
  公園ETC 
    ↓
  公園クリア
101006.jpg

まで行きました。

やっぱトウキョウは皆でやるとすごく楽しいね。


たそがれおっさん~暇のつぶしかた~

101005.jpg

∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ

この日、久しぶりに夫がインしたのでありんす。

101003_20091011095707.jpg

最後のインに・゜・(PД`q。)・゜・

でもね、きっとくるはずだ。私に会いにね(*・∀・*)

101004_20091011095706.jpg

知ってるんだから。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長い間の放置、許して下さい。
今回はケジメをつけるためinしました。

楽しかったこと、悲しかったこと、全てが今となっては素敵な想い出だよ。
大袈裟かもしれないけど、あなたと出会えて良かった。
みんなと出会えて良かった。

初めてのオンラインゲームでかけがえの無い友たちと出会えた奇跡に感謝。

またいつか巡り会った時はよろしくね♥

あなたの今後も、素敵になるように祈っています。

2009/10/吉日 xxJAMxx

jam | URL | 2009年10月11日(Sun)18:40 [EDIT]


>JAM ケジメとかいうなよ。。
私もJAMさんに会えてよかったよ!
とりあえず、いつでも待ってる!
ね!

からーな | URL | 2009年10月12日(Mon)20:44 [EDIT]


 
