めーいーぽん♪



PageTop

実は出るようになってたりして・・・

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪

けむがいつ使うのかわからないインテですが、賊さんにお誘いを頂き・・・

101101_20091012205538.jpg

行ってきたのであります。

その後のグリから腕輪だすやつ・・・・風来坊からクエ受けるの全員忘れてた( ゚Д゚)ポカーン

何匹も倒してから気づいたので、早々わかないし。いったん放置だわ。。。

---------- キリトリ -----------

かわいいと思わせてる評判のこのムスメ。(ライバル)

最近、栗を集めてた。

いいもの貰えるわけないじゃん(´゚,ω,゚)

って言ってたんだけど、報酬包みだって。

101102_20091012205537.jpg

なんか、これはハズレじゃないきがするよ。。かわいいじゃん(*´ρ`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

101103_20091012205537.jpg

ホンテ2戦やって。コアにε=ε=(o*・ω・)o

コアやってて休憩のとき、ふと思いついたの。

40kでないかってね(*´ρ`*)

101104_20091012205537.jpg

ステで12000↑あると出るみたいに書いてたから行ってみたんです。

もう少しか・・・

と思ったら・・・

101105_20091012205537.jpg

出たd(。ゝω・´)

というか、前から攻撃力変わってないと思うので弱い敵だと出てたんだ・・・・

火力とか拘らないんだけど、嬉しい(*´ェ`)ポッ

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インテクエおつき合いありがとうございました~
お約束的な失敗でしたね・・・・(・ω・;)

賊皇 | URL | 2009年10月13日(Tue)04:29 [EDIT]


ライバル・・・
はぁ・・・

ぶた | URL | 2009年10月13日(Tue)10:18 [EDIT]


>賊さん アレ・・・忘れやすいよね・・・(pωq`。) お誘いありがとでした^^

>ぶたさん ライバルでしょ? はぁ・・・って
はぁはぁの間違いでしょ?(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年10月14日(Wed)09:17 [EDIT]


 
