めーいーぽん♪



PageTop

強化とクエ品。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ふと、鎧上の強化がしたくなって・・・

倉庫ゴソゴソしてると、みほさんがきたので、

応援してもらいました。(*´ρ`*)

101601.jpg

そしたら、なんと!

30%成功。

70%成功、もっかい成功。(*´ρ`*)

また70%・・・・

消えた・・・・(´pωq)

どんまい自分。

---------- キリトリ -----------

夜、けむの上空クエ品出し。

挑戦2回目で出てくれた(*・∀・*)

それの報告・・・・あの・・・・

あのね・・・・・


2回死んだ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

1回死んで、その状態で報告できるかなってやってみたけどダメで

次は、あんちゃんとfさんに応援要請して、やったけど死んだの(つд⊂)エーン

チューアイスがいつの間にか無くなってたのは内緒の話

これで、クエ品は終わった!d(。ゝω・´)

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんまいすよう…(´;ω;`)

また襲撃しますねヽ(゚∀゚)ノ パッv-41

みゅほ | URL | 2009年10月19日(Mon)12:59 [EDIT]


>みほさん ありがと^^
あれだ。みほさんの応援が足りなかったんd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
また応援してね(*´ρ`*)

からーな | URL | 2009年10月20日(Tue)08:41 [EDIT]


 
