めーいーぽん♪



PageTop

デビューとホンテとHENTAI☆

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

まず、

101802_20091020085236.jpg

じゃくむに誘われてε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

その途中・・・

101801_20091020085236.jpg

ぶたさんのところへ、穴王がきたみたいですね(  *  )´゚) (゚)!! ナンデワカッチャウノ?

まぁ、(★´・ω・):;*。:;ブッっとなるわけであります。

穴王のような人は・・・

101803_20091020085236.jpg

もっと・・もっと・・・(  *  );´゚;) (;゚;.:)ハァハァ

ってなったみたいですね。

そして、鮫さんがインしたとき・・・

ぶたさんのやろうは・・・

101804_20091020085236.jpg

あほな説明をしてました(ノ*`・ω・)ノ ====

---------- キリトリ -----------

戦艦からコアまでやりたかったの。クエおわしたかったの。

101806_20091020085235.jpg

これは、その時のじゃないけど戦艦やってー

101805_20091020085236.jpg

魔獣やってー

このとき・・・穴王と穴嫁も一緒にクリアしようとしてて

初めての穴嫁は、クリスタルクリックしないででたみたいで、クリアならず。

もっかい魔獣。。。。倒して・・・事件は起きた!!!


なんと・・・・

なんと!!!!


ましゅりでた

ん?わからんですかな?




ましゅりでた

初めてドロップしたとこみたよ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんで、嫌がるあんじゅ~るを強引に渋谷デュナス誘って、

101807_20091020085246.jpg

コアデビューしたよっ!!サクないけど(´゚,ω,゚)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

101808_20091020085246.jpg

今日のホンテは今までで一番荒れた・・・・

早く撃破するのに慣れてたから、つかれたー(;´∀`)

おしまい!

PS トウキョウのクエ品でないときは、あんちゃんを誘うといいです。
   あんじゅ~るが嫌がれば嫌がるほど、クエ品でます m9(・∀・)ビシッ!!
   困ってる人はanjourに内緒してみよう!(*'q')

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラナsはやくいってよ!
パンツかぶり仲間だっただなんて
( * )´゚)(゚)bスーハー

穴王 | URL | 2009年10月20日(Tue)12:12 [EDIT]


な、内緒してみよぉかな・・・。。。

そうじ | URL | 2009年10月21日(Wed)00:42 [EDIT]


>穴王 (ヾノ・∀・`) もうね、私がやるわけないじゃん(ノ*`・ω・)ノ ====

>そうさん (´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ
そうさんは、ソロでやりましょうd(。ゝω・´)

からーな | URL | 2009年10月21日(Wed)10:25 [EDIT]


 
