めーいーぽん♪



PageTop

人が少ない日。

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

寒くて寒くて・・・という感じになってきました。(*;ω;)

昨日は、力クリがないので、集めようと勧められた青5へ。

102001.jpg

一撃か+ラッシュで倒せるのでおもしろい(*´ρ`*)

でも・・・

肝心な力クリあんまでなかった・・・(もちろん時間の欠片も・・・

せめて中級を使いたいのであります。(*´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

けむはBG誘われて

102002.jpg

LVが上がった。超久しぶりに(*・∀・*)

そんで、コア。。。は、人がいなくて2PC

102003.jpg

コア、1回だけやって戦艦へε=(  っ*゚ω゚)っ

なんと!

またもや、いいやつがでた。

それは・・・イヤリング。しかくいやつ。ときおいやりんぐ。(名前どわすれ

最近運いいね!

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

ふかわがいたよ。。。

102004.jpg

Ωヽ(ФωФ*) チーン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
