めーいーぽん♪



PageTop

私をジャクムに連れてって(*´ρ`*)Part1

こんばんわ!



今日はですね、



人が少ない時間にインしたので・・・



武器庫というところに来てみました。(3回目くらい



一人で大丈夫かな?と思いつつ・・・



011501.jpg




バーサーク無しだと3発で、反撃受けるので、




バサク状態でやってみると・・・




2発確でした!ので、




しばらく狩ってると・・・





011502.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!



戻ってきてまた狩りしてると・・・



おやびんに・・・



011502.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!




で、また戻ろうとすると・・・





(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



011503.jpg




初めてみたよ。姉御という人を!!




そっとTVにジャンプして通り過ぎようとしたら・・・




なんか、ヤァ!!とか聞こえて、



011504.jpg



ビンタくらってお墓!!ヽ(#*・∀・)ノ遠い所まで攻撃届くのね・・・



これでお守り無くなってしまって(無くなるの早すぎた!!



ポイントも入れてなかったので、



サブに行きましたとさ。(´・ω・`)モウオマモリナイトカリデキネ





---------- ここから夜のお話 -----------



インするといつも寂しい友録が、



やっぱり寂しかった・・・



ので!



ので!!



σ(・_・ )行ったら邪魔でしゅなぁ



と、思いつつfisさんに押しかけてみました!!!



011601.jpg




もう!強引です!!!か?(*´ρ`*)




011602.jpg




そして、一緒に狩りです!(*・∀・*)




しかもfisさんこのブログよく見ててくださるようで、(*ノ∀ノ)コレキョウチョウ



こんなお言葉が!



011603.jpg



011604.jpg



011605.jpg




で、やってみたりして。ヽ( ^▽^)ノ




011606.jpg



すごい沸きですよ!!



011607.jpg



危険なのですけどね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...



011608.jpg




すぐソロは終わりにして頂いて、また2人で狩りです!




そうしてると・・・







本体行くみたいなんですけど行ってみますか?



σ(・_・ )んが!?は、はい!



入れるかわかりませんが聞いてみます。



はいです!!よろしくです!




ということで・・・



ヽ(´・ェ・)ノ



急遽ジャクムに行ける事になりました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



長くなったので、続きは次回という事で・・・


(´・ω・`)/~~


















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
