めーいーぽん♪



PageTop

Why stop dreaming when you wake up?ってどういう意味か分かりません。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、じゃくむに誘われていきました。

102401.jpg

20~30分で終わるじゃくむだった(*´ρ`*)

2戦目の途中でBGの時間になったのでおちました。

じゃくむとBGがうまうまなんですね。(ミニサクかいました

そして僕は、とうとう・・・

102402.jpg

あんじゅ~るをモノにしましたd(。ゝω・´)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Why stop dreaming=なぜ夢が終わるの

when you wake up=目が覚めたとき

目が覚めたら、それまで見ていた夢が終わっちゃうのはなぜ?
という感じでしょうね。

琥珀 | URL | 2009年10月26日(Mon)18:34 [EDIT]


>琥珀さん わかりやすくありがとうです^^

からーな | URL | 2009年10月28日(Wed)09:09 [EDIT]


 
