めーいーぽん♪



PageTop

レッツびさす

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

道場やってたらねりねえさんがイン。

なんでこんな時間に??って思ったら、振り休だって(*´ρ`*)

だもんで、早速

102601.jpg

ルディで待ち合わせd(。ゝω・´)

かわいすぎる笑顔で、けむ涙目。(*ノωノ)

102602.jpg

なっちゃんも誘ってビサスです。

ねりさんがチャット死したなんて言えない。


楽しかったねー!またよろろー

---------- キリトリ -----------

こあ、戦艦、魔獣とやりました。

けむは、魔獣と戦ったことがなかったけど

魔獣は遠距離らくちんなんだね。。

しかも、おもしろいし。

知らなかったε~(  *゚▽゚)

クリアまだだった賊さんも一緒にやったの。

クリアオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

今日はパッチ(*`・ω・)

なにがでるかな?クリムゾンウッド?だっけかとバルログ?

まぁ、気長に待ってます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
