めーいーぽん♪



PageTop

ピンクビーン撃破とクリムゾンウッド

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


最初におかしの家に≡(((っ・ω・)っ

意味分からんかったけど、すぐ理解した。(*`・ω・)

102801_20091029133500.jpg

フォークがかわいすぎるのです。(*´ェ`)ポッ

ここが最後の部屋。ビーン3回くらい大きくなって・・・それを倒すと・・・・

102802_20091029133500.jpg

ほわわ~ん

ちなみに攻撃40うpのケーキとかドロするのです。

---------- キリトリ -----------

102803_20091029133459.jpg

クリムゾン。ここが墓するところ。

6,7回チンダ。(*'q')

お守り30個のやつ初めて買った。でも、覚えて死ななくなったから無駄だった。。。

この柱・・・50k近く貰います(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ワープした瞬間墓とか。。。ひどすぎ><

102804_20091029133459.jpg

最後のグルクエに行くための鍵。なかなかでなくて。。。

σ(・_・ )入れるようになったので行ってみました。(ソロ用もある

102805_20091029133459.jpg

一人でやるもんじゃぁないね。

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
