めーいーぽん♪



PageTop

ソロってみた。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今、マジェスティックボックスが武器庫の親分から出るんで

武器庫空いてませんね。。

いつもけむはここで狩りしてたのに(pωq`。)

そんな私。金箱目的で武器庫行ったら空いてないもんで

悪夢の果ての親分に行ってみたの。

やっぱ出たd(。ゝω・´)

でも、親分なかなか沸かない・・・・・

聞いたら10分くらいで沸くとか・・・・

んも~

そんなにまってられん(*`・ω・)

こうなったら・・・


こうなたったら!!



召喚しちゃうよ?



103001_20091101092642.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!

召喚したはいいものの・・・

103002_20091101092642.jpg

ピヨられっぱなしですがな・・・・

103003_20091101092642.jpg

このハゲぇええ!!

何回かバスター当てられたけど、気絶うざす・・・・

おちました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

---------- キリトリ -----------

みぶさんに誘われて殿ガマやったよー

103004_20091101092641.jpg

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

財布ほしかった(*'q')

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
