めーいーぽん♪



PageTop

ホーンテイル召喚

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

ボス三昧の日。

コアやって、殿ガマε=ε=(o*・ω・)o

110101.jpg

━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

いつもと違ったSSをと思って、ホンテの召喚のときのやつを撮ってみました。

110102.jpg

→にある石みたいのを壊したあとこんななって・・・

110103.jpg

稲妻みたいのが→まで行くと・・・

110104.jpg

真ん中に落ちて・・・

110105.jpg

どっかーん!

こっから戦闘です。はい。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

戦艦やってると・・・

110106.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

んも~

急になっちゃうんだから( ・ε・`o)

ぉ祝い電報~~~~\_゙ヘ(゜ェ゜*)ヵタヵタ

これからもよろろですよー

タブン、変態の神になったんだと思いまいた。

---------- キリトリ -----------

2PCやってるときとか反応薄くなるので、挨拶とかおしゃべりできなくて

申し訳ございませんです。<(_ _)>


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
