めーいーぽん♪



PageTop

レベル250の人。

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

からぴょんを120にすべく、狩りをしました。(穴王にお願いして。

インしたら、アバが消えて残念な格好になったので

からーなの服を着せました。

110301.jpg

なにこれ?か、かわいい・・・・(*ノωノ)

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

と、SSを撮ったら・・・実は・・・

110303.jpg

いつも、お腹すかしてションボリしてる穴王のペットがすごいことに・・・

110304.jpg

私はモンカニやろーって言ったと思うんです。

でも、穴王は違うことを思ったんだろうか。。。

110302.jpg

食べられちゃう(*'q')

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

この日も200になる友達が。

110305.jpg

さめさん゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ビサスで200なったんだけど、実は、一緒にビサスしてました。

200なるとこ見たのはふりんさんに続いて2人目だー

そして、昨日200なったちゃーさん。

彼女こそが杏NO1だった(HENTAI)はずなのに・・・・

すでに250LVになっている人が・・・・





穴嫁




お手上げです。まいった。どうにもこうにも まいった。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒー飲みながら 読んでて
でか文字 穴嫁 見て
PCにコーヒー吹きかけたじゃないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

穴王 | URL | 2009年11月04日(Wed)14:13 [EDIT]


うぎゃあああああああああああああああああ!!

ちょ!

愛 | URL | 2009年11月04日(Wed)18:57 [EDIT]


>穴王 どま!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

>穴嫁 例の画像おくってね(はぁと

からーな | URL | 2009年11月05日(Thu)11:47 [EDIT]


 
