めーいーぽん♪



PageTop

こんなに見えなくなっちゃうε~(  *゚▽゚)

オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪

今回は、ホンテでどのくらい見失っちゃうかということ。

110501.jpg

→羽のとき。こんな感じですが・・・

110502.jpg

エフェクトによって見辛くなるですね。

110503.jpg

頭のときはもっと見にくいです。立ち位置によって変わるけど

もっと←に立てば自分が見えなくなります。

110504.jpg

真ん中頭では、足場が見えません(*'q')

スキルカットのとき100回制限でスキルが出ないと(HB)

いやなので、時々動くようにしてるんですが

足場が見えないので↓落ちちゃうことも・・・(*ノωノ)

↓落ちると、上ってるときカットがくると泣けるので

落ちないように・・・したいねぇ(´゚,ω,゚)

110505.jpg

→手のときは、バサクできるようにここにいるのですが、ここも

手が伸びてくると・・・・

110506.jpg

視界0・・・。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ダメ柱の陰になります(*`・ω・)

ということで、ホンテでは自分が見える位置取りも重要です (´∀`)9 ビシッ!

おーしまーい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
