めーいーぽん♪



PageTop

団長になるー

(´゚ω゚)ノ

116だか7だったからぴょん。

120にしる!!!

と、あんちゃんと狩りしました。

4倍ウマウマで、着々と上がって119の99%・・・

うお!上がる!!あんちゃんのとこいって上げる!!

110701_20091109103906.jpg

間に合いませんでした・・・(´;ェ;`)ゥゥ

ゾンビいっぱい狩りして、うろこだっけか拾って→オルビス→リプレ

でも、ドラゴンいませんでした。今度やろう・・・

---------- キリトリ -----------
組合ホンテε~(  *゚▽゚)久しぶりな感じ。

110702_20091109103905.jpg

ホンテの最中・・・

110703_20091109103905.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

こ・・・これは・・・・

ふいた!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ・・(・∀・)モエッ・・・なのか?????

みほくんだから(・∀・)モエッだと思いたいのです。

おしまーい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚Д゚)・゚。・゚・.・ブッ

見られていたなんて…
からたんのえろす(*ノωノ)v-238

みゅほ | URL | 2009年11月10日(Tue)07:20 [EDIT]


>みほくん 真ん中頭だったからチャットできなかったけど、すごく突っ込みたかったです(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年11月11日(Wed)09:10 [EDIT]


 
