めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

騎士団長。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

からぴょんの続き。

シグナスの最初のとこエレヴだっけ?いったら、また、骨のところの洞窟に行けって・・・

戻って、最後の魔女との戦闘に!

110901.jpg

順調に戦って魔女のHP半分くらいになったとき・・・・

110902.jpg

反射くるのね・・・ぼけっとしてて攻撃続けてたらΩヽ(ФωФ*) チーン

リプレにもどされて、また洞窟にε=(  っ*゚ω゚)っ

・・・・・・・・・

15分くらい戦いました。

110903.jpg

やっつけたε~(  *゚▽゚)

110904.jpg

とうとう騎士団長になったd(。ゝω・´)

スキル欄開いたら英雄のエコーももらってたし、4次の欄があった。

名前のとこ????だったけど。

これで一先ず、からぴょんは終わりですね。

めでたしめでたし。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

けむ、フレアグレイヴ作ったの。

試しに超久々の骨にε=ε=(o*・ω・)o

110905.jpg

暗黒効果があるので、こんなことに・・・(*´д`*)ハァハァ

これはいい!!!HP多い敵には効果がありそうです(*´ρ`*)

---------- キリトリ -----------

ぬれおが追っかけてきた。

110906.jpg

顔がかわってた~

この前、おねぃちゃんて言われたのでイスをあげました。

おしまい。

ぬれおの恋人もいました。

110907.jpg

ぬれおがBG行ったと泣いていたので(うそ

110908.jpg

ビサスに行きました。

ちかいね(*'q')

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
