めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

私をジャクムに連れてって(*´ρ`*)Part2

こにゃにゃちわ。



ということで、前回に引き続いてです。



それは・・・



初めてのジャクムー!!



fisさんにお誘いを頂いて。



来ちゃったよー!!




011609.jpg




ここに来るまでも、




fisさんに色々アドバイスを頂き、




乳、万能まで頂き、





感謝です!(*;ω;)




装備してる武器までお借りして・・・




ここに入りました。





011610.jpg





そして・・・





火の目が置かれました。







ド━━(゚Д゚)━━ン!!




011611.jpg





戦闘が始まった!





あれ?






あ、あの・・・








私はどこにいるんですか?


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



011612.jpg





あ、いた。あ、見失った・・・






もう全く自分の姿を確認できてなかったよ・・・orz






アルさんとか茉央莉さんはよく見えたのですが。





だってあんなに近くで死なないの?とかいろいろ思ってたのだ。






それで、画面を凝視しながら事は進みます。





皆すごく強いから安心です!!






腕の時はだいたいこの辺なら攻撃届いてるよね?




011613.jpg





って、思ってやれたんですけど・・・・





本体になるとどこにいると攻撃当たるのか




011614.jpg





ぜんぜんわかんないよ!!






しかも、1/1くらったのにMP回復しなくて






攻撃してなかったり、左端のほうで空振りしてたり・・・ (´・ω・`)





それで、ついに・・・











墓をおとしてしまいました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





1/1の後どこにいるかわかんなくて雑魚にあたってた。





自己回復しろよって感じです。ハイ。反省してます。





がっかりしてSS撮ってなかったよ。






だって、始まる前に最優先は生き延びること!!って





fisさんに言われてたんですもの。





しかーし!!アルさんの煙幕に守られ、





fisさんのリザで戦列に復帰!!




攻撃を続けます!!!




あとね、くああさん戦士なのに斬り並の速さの攻撃してる・・・




ヒーローさんてこんなに攻撃早いの知りませんでした!




そして、とうとうこの時が訪れたのです・・・




011615.jpg





もうね、本当に頼もしい方ばかりだったんで、





初挑戦にして初撃破することができて最高でした!!





そして官邸にて。





クジで武器頂けたりしました。



011616.jpg




今回初めてジャクム連れてって頂いた訳なんですが、





fisさんに色々とアドバイスを受けたり、注意されたり(これで持ち物とか大丈夫か?ってモソモソしてたの)、





ああ、初めての私を気にかけてくれてるって感じて、





そっちのほうも嬉しかったです。fisさんホントありがとう!!(o*。_。)oペコッ





始まる前は不安と緊張でドキドキでしたし、





最中も、緊張してたから、終わったときはすごい達成感がありました!





やっぱりオンラインゲームの醍醐味ですね!





また行きたいなぁ~って強く思いました!




今回一緒してくださった皆様、ありがとうございました。





名前は皆さんブログとかで見たことあるから出してもokですよね?





それでは!お疲れ様でした!!





またよろしくです!








今回初めてジャクムやってわかった事




・すぐ自分を見失う。ビサスなんかメじゃない



・KBは後ろじゃなく吸い寄せられるように・・・



・1/1きたら自己回復!!



・立ち位置は思ったより後ろでもいいそうです。



・めいぽはPCの性能で、回線はADSL1.5mでもラグ無し。



・たのっすぃー!!



・必死にがんばること!!



以上です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本体初参戦&初撃破おめでとうございました!

いつもですとお休みになる時間ですのに、拉致しまして、ごめんなさいでした。
翌日のお仕事に差し支えてしまったでしょうか。

事前の案内が足りず「あれも・これもお話せねば」と思いつつも、半分程度しかお話できていませんでしたorz

本体は何回か経験積めば、もっと楽しめるようになります。また、ご一緒しましょう。

P.S
1/1攻撃の@の自己回復は、ビショさんのヒールが来ないときで、雑魚が傍にいて、「接触すると墓になる!」と思った時でOKです。
ビショさんが気絶とかで、ヒール遅れるのはありますので。

fistula | URL | 2008年01月20日(Sun)12:18 [EDIT]


No title

ジャクム(*´д`*)ハァハァ

初ジャクムお疲れ様です!
普段の狩りには無い緊張感もあって楽しいですよね(・∀・)

ブリルアン | URL | 2008年01月20日(Sun)12:48 [EDIT]


No title

>fisさん 本当にありがとうでした!戦力にはあんまりならないけどまたよろしくお願いします!!自 己回復の件(>Д<)ゝ”了解しました。でも自分を見失ったときは・・・ね!

>ぶりるさん (*´д`*)ハァハァ楽しかったです!さかもっけんのジャクムも行きたいねー!

からーな | URL | 2008年01月20日(Sun)15:16 [EDIT]


 
