めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

怪物磁石30.

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

穴嫁とビサスに行きました。

111101.jpg

穴嫁が薬拾えなくてお化けになるキャンディを捨てたので食べました(*'q')

これ、何分だったろ?すごく早かった。。。

---------- キリトリ -----------

そのあと、ワルメンボウを探しました。

111102.jpg

ペットのピンクビーンを買ったるみたんと。

今は、バグで使えないモンマグ。5回失敗してたんだけど、出てくれた。

即、貼り貼り。

つきました。ありがとう。

モンマグ。使えるようになるのはいつなんだろ?( ゚Д゚)ポカーン

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
