めーいーぽん♪



PageTop

実は恥かしがり屋なのだ。

コンニチワ━(つ∀`)人(´∀⊂)━ァァ!!

ホンテで←腕のとき

111201_20091113113815.jpg

お月様~

---------- キリトリ -----------

ぬれおにスピリットダーク30ないかと聞かれたのです。

それね、

腐るほどある!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ということで、1つめ・・・・

ついた。。。

゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。

しかも、けむの表情変えてたら

111202.jpg

かわいいカワイイって。嬉しいじゃないか(*ノωノ)

ぬれおもかわいいよ(*・∀・*)

こう見えて恥かしがり屋のぬれおのブログがあるということが

調査の結果、判明したのでリンクに追加。

内容はひーちゃんとのラブラブ日記です(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
