めーいーぽん♪



PageTop

あおむらさきさん

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

この日は、あおむらさきさんとケーキ貰い行きました。

111701_20091119194022.jpg

楽しかったです。

おしまい。(´゚,ω,゚)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりさー その名前やめよぉ~よぉ~。。。
(○`ε´○) ぶーっ

いいじゃんヵ。。
もぉー
あいちゃん っていってみぃー(●´艸`●)ウヒヒ♪

愛 | URL | 2009年11月19日(Thu)20:04 [EDIT]


青紫愛で「あじあ」って読むんだと勝手に思ってた・・@p@

すみのを | URL | 2009年11月19日(Thu)21:09 [EDIT]


>あなよめ (*゚ω゚)ノぁい

>なっちゃん あれね、ホントは「xoせいしらぶox」って読むみたい。

からーな | URL | 2009年11月21日(Sat)09:26 [EDIT]


こらこらっ!!

愛 | URL | 2009年11月21日(Sat)13:55 [EDIT]


 
