めーいーぽん♪



PageTop

おーおやぶんにあたります。

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

祝日。。。

穴王とモンカニ2pc同士でやったよ。

で、なんか穴王の放置のキャラが変な動きしてるなぁ・・・

って思ってた。。。

穴王の子供が動かしてた(*'▽'):;*.':;ブッ

どんな会話してやってんだろ?とか妄想してたらおもしろかったです(*'q')

---------- キリトリ -----------

捨てられて、持ってる人がいなかったというボウエキスパのマスタリとりにε=ε=(o*・ω・)o

112301_20091125091712.jpg

じゃくむとか(*´Д`)y-~~~ウマー!なのです。

でなかったけど(´゚,ω,゚)

そのあと、BGの話になって・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

112302_20091125091712.jpg

あたるけど・・・・1なのです・・(´・ω:;.:...

159になりました。d(。ゝω・´)

おしまい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月26日(Thu)02:05 [EDIT]


 
