めーいーぽん♪



PageTop

一皮も二皮もむけました

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今回のパッチで気になったもの・・・

アニメの髪型。

ショップ行ってみたら、オルビスっぽかった。

船でオルビスに・・・船にのって移動してて@30秒で着くってときに・・・

エラーで鯖全員落とされるという・・・・

ヾ(`Д´キ)ノ

もっかい船・・・

着いて早速・・・・

112501_20091126104920.jpg

・・・あれ?これって違うよね。。。

って思って調べた結果・・・・

アニメの髪型に してくれる ことも あります

だ・・・まされ・・・た・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

みぶさんはこれでもいいねって言ってたけど、σ(・_・ )はイヤざんす。

270pしかなくなったので、わざわざコンビニ行って買って来ました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

なるといいなー。。。

112502_20091126104920.jpg

うっほ!!!なんかすんげぇ似合ってます(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これでいいやと思いました。

だがしかし、小悪魔じゃないじゃ~ん( ・ε・`o)

んも~ pいくらあったらたりるんだろ・・・

---------- キリトリ -----------

けむで狩りしてみたら、ペットが光って音がするように・・・

112503_20091126104914.jpg

なんでだろ?って思ってたらたぶん、暗黒がかかったとき光ってた。

でも、BGやったときも光ってたからよくわからんです。

そのBGも船のときみたいな落とされかたでBのときおちた。。。

まったく・・・(2PCでBGとコアやってたのにどっちも落とされた。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

なんか、右上にキャラが出る拡声器が原因?という噂。

そして・・・

112505_20091126110017.jpg

こんなこと言われちゃうようになったのであります m9(・∀・)ビシッ!! (3回目でなった。

112504_20091126110017.jpg

えへへ

まさに小悪魔(*ノωノ)

ちなみにさめさんがすごく気に入ったみたいで自分も全キャラやってた(*'▽'):;*.':;ブッ

さめさんとみほくんがチャラ男になってて、ぶたさんが頂点に立ってました。

長かったけど、おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
