めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ビシャース&ジャクーム!!


こんにちはー



なんとですね、今日はですね




ボスばっか!!(*´ρ`*)




インしたら久しぶりにまつさんいた!





そしたら、まつさんビサスщ(゚д゚щ)カモーンって。





はい!!






012001.jpg










とやってる途中・・・




fisさんからジャクムこない?





'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ






行くに決まってます!お誘いありがとうです!!






ビサス2戦やって、もう少しで集合時間。。。。





(((( ;゚д゚)))アワワワワ




遅刻したらどうしよ(ーー;)





(つд⊂)エーン助けて~ドラいも~ん!!!





つ【テレポ石~】




ぴゅん。





(*´д`*)ハァハァ



012002.jpg



また来ちゃった(*ノ∀ノ)





ここでグル分けして、中へ・・・



012003.jpg




2回目だから少し落ち着いてやれました。




012004.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 真上からなんか降ってるよ?








012005.jpg





そして、無事撃破!!!





か、兜でてますけど・・・(≧∇≦)b





そして2次会。



012006.jpg




報酬頂いて(いっぱい)解散です。





今日はボスしかやってないのですが、丁度時間でしたので





これでおちました。





皆様お疲れ様でしたm(o・ω・o)m




またのお誘いをお待ちしております(*・∀・*)





PS.JAMさんもインしててジャクムって言ってたから、




初の夫婦ジャクム!?というのも束の間・・・




別口でした。




しかも、腕でおちたという・・・(´・ω・`)どんまい








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

急にお誘いして失礼しました。
今回は悪巧み企画主犯でしたので、関係者への連絡のため、ほとんどお話することができず、槍もお貸しするのを忘れていましたorz

今回は墓でなくて完走おめでした!

P.S.
今回のPTでは遠距離さんがいました。
腕の時は遠距離さんは一番上で攻撃するのが基本ですので、下の攻撃している位置でカラーナさんのHB(えっちなぼでぃー)すると、届かないことがあります。
次の目標はHBを切らさず、悩殺つづけることですかω
何事も経験ですので、あせらず、です。

fistula | URL | 2008年01月21日(Mon)21:59 [EDIT]


No title

>fisさん いやいや、いつもお誘いありがとうございます<(_ _)>
HBですが、ビシャスとかだと、掛かってるか見るんですがジャクムはその余裕がありませんでした;;今度はぜひ注意して、悩殺し続けます(゚ー゚*)

からーな | URL | 2008年01月22日(Tue)14:03 [EDIT]


 
