めーいーぽん♪



PageTop

はぅ;;

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

この日は、初めて釣り場というところに足を踏み入れました。

どうやったらいいのかよく分からなかったけど、とりあえず

座ってみました。

少しみてたら成功!ってでたのでこれでいいんだなっと

放置しました。

112601_20091127195354.jpg

戻ってみたら、隣にあんちゃんがいて嬉しかったです(*ノωノ)

---------- キリトリ -----------

SDTにるみたんと発掘作業をしました。

112602_20091127195354.jpg

このSSなんか好き。

190台の武器庫グル狩りなもんで、火ブルがデンデンのように狩られていきました。

そんなこんなで、ホンテの時間になったので洞窟にいると・・・

メンテのログが流れました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

(;゜д゜)!?

21:50分て今じゃん!!って言ってると

すぐ落とされました(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

時々見てみたけどおわらなそうだったので

寝ました。。。

朝見てみたら、8時までかかってたそうです。

仮眠とりすぎかな?っておもいました(*'q')

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんちゃとできてるな(;゚Д゚)
いろいろ更新されてるみたいだけど
所詮ねくそんだな('A

天才ギルマス | URL | 2009年11月28日(Sat)10:26 [EDIT]


>兄ちゃん ばれた(*ノωノ) あんまりどろよいすんなよ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

からーな | URL | 2009年11月30日(Mon)12:23 [EDIT]


 
