めーいーぽん♪



PageTop

放送禁止?掲載禁止だ!

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

コアやって、まったりの時間。。

113001_20091201122103.jpg

まったりまったりしてたの。さめさんのハゲヅラの下はハゲだった・・・とか

さめさんのヒゲがビーンの口と同じ形とかとか。

113002.jpg

こーんなこと言われたりね(*ノωノ)みほくんもかゎぃいよ!

そんなのんびりとした空気のこの場所へ・・・・

113003.jpg

(今まではこれは載せてダメだろうと自己規制していたのですが、本人がとっても出してほしそうなので)

汚いものがきた(*'▽'):;*.':;ブッ

113004.jpg

こないで><って言ったのに・・・きたよ。。。汚物が(ÅーÅ)ボロリ

113005.jpg

怒ると怖いの(つд⊂)エーン

113006.jpg

でもね、知らない人に うわぁ・・ って言われるのが快感みたいです。。

そのあと、あおむらさきあいさんとビサスして

お話して夜遅ーーーーくなったら・・・

るみたんに 夜更かししてるとぶたーが夢に出てくるよ

って言われて((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのですが

113007.jpg

その後も起きてたら、追いかけられました(*′;ω;)

怖かったので寝ました(´゚,ω,゚)やさしそうな豚だったけど!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼ・ぼく ロドリゲスが好きなんだな(´・Å・`。)

ハール | URL | 2009年12月01日(Tue)17:29 [EDIT]


ホストの相方です こん(*´ェ`*)v-238
豚さんは結局夢に出たのかなぁ?
彼のF1の顔は衝撃的でした…。

みゅほ | URL | 2009年12月01日(Tue)17:35 [EDIT]


>さめさん だれ?それ・・・(*´・ω・`)

>みほくん ぶたーは出てこなかったけどね、なんか怖い夢見たよ・・・(。´p_っq)シクシク
リンク追加したよ!

からーな | URL | 2009年12月03日(Thu)10:51 [EDIT]


 
