めーいーぽん♪



PageTop

危ないBG

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

最近、SDTは武器庫に行ってますです。

この日も武器庫目指して歩いてると・・・

姐御がいるじゃぁないかヽ(゚Д゚;)ノ!!

120101.jpg

るみたんに応援要請d(。ゝω・´)

---------- キリトリ -----------

殿さんがDKなんたらかんたら言ってたので聞いてみると・・

BGやるっぽかった(*`・ω・)

そしたら、話が変わってきて、けむの出番になって

120102.jpg

久しぶりにちゃーさんとボスしたよ。

倒せるかわからない感じだったけど、がんばって倒せました。

おーおやびんには相変わらずMISSと1でした(つд∩) ウエーン

いつになったら1じゃなくなるんだろ...( = =) トオイメ

殿さんは控えるべきだと思いました。

あれを。|ω・`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

杏鯖を集めたリンク集、素晴らしい企画ですね^^
これといったものがないブログですが、
是非参加させて下さい
宜しくお願いします^^
ttp://blog86fc2.com/yuka0816/

あんずぅ | URL | 2009年12月03日(Thu)17:33 [EDIT]


ニコチンですね、わかります。

殿っぴ | URL | 2009年12月03日(Thu)19:38 [EDIT]


>あんずぅさん それは・・・ロラさんかと・・・ブログがんばってください^^

>殿さん え・・・あの・・知ってるくせに><

からーな | URL | 2009年12月05日(Sat)17:33 [EDIT]


 
