めーいーぽん♪



PageTop

かわいいあほ。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

インしたら、殿さんがいましたのでσ(・_・ )が持ったままになってる

ウサ耳を返そうと神社に来てもらいました。

120501_20091206103626.jpg

またこれが、汚ったなくなってるんだもんなぁ・・・

そんで、お話してたらふりんさんから、べるがもんのお手伝い要請。

久しぶりに行ってきた≡(((っ・ω・)っ

120502_20091206103626.jpg

クリアオメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

こあやったのです。

120503_20091206103626.jpg

ヽ(*@ω@;)ノぇ?

鬼婆とか言われたよぅ(*′;ω;)

とのさんが、買ってくれたよ!



120504_20091206103626.jpg

ヤッターマンぽくなったのです。

あとで、カワイイの買わなきゃ(*´・ω・`)

さて、本題!

120505_20091206104558.jpg

あーほあーほ!

でも、あんじゅ~るに騙され続けてる野郎どもは・・・

120506.jpg

・・・・はいはい

ピコーン おれもやってみるぜ( ゚Д゚)y-~~

120507.jpg

むふふ

120508.jpg

ほぇ???

ばーかばーか(´pωq)

120509.jpg

なんだよもぅ(つд⊂)エーン

120510.jpg

うらきんの女はかわいいほうのあほでした。

もちろんσ(*´ー`*)もね!ね!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ。。。

あーーーーーー




(pдq`。)ぅぇッ...

近畿 って言ってる。。。   (つω・。)うぅぅ…



ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・

愛 | URL | 2009年12月07日(Mon)07:52 [EDIT]


(*゚∇゚)ポカーン
騙して(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しかも大体の場所はわかってたって~(ノ*`・ω・)ノ ====
モザイクモザイク~(▼皿▼メ)

an | URL | 2009年12月07日(Mon)08:09 [EDIT]


>穴嫁 (*'▽'):;*.':;ブッ
あの・・・
穴嫁は近畿ってどこなの?って言ってたよ
って言ってないじゃんかぁ!
まぁ、これでばれたけど(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

>あんちゃん もうね、あんちゃんはね、アメリカの首都はロンドンだよね?って言っても優しくしてもらえるLV(ノ*`・ω・)ノ ====

からーな | URL | 2009年12月07日(Mon)09:53 [EDIT]


 
