めーいーぽん♪



PageTop

けいおんの悪魔たち

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

日曜日の昼下がり。インしたそのとき・・・

なっちゃん:オルビスおもしろいからきなよー

む?カラーナで行くには遠いな。。けむがテレポ石腐るほどあるからそれで行こう。

けむでインしてオルビスにε=ε=(o*・ω・)o

120601_20091207101300.jpg

そこには、けいおんヘアーに変貌した人たちの姿がありました。

fさんはfさんじゃなくなってるし、あんちゃんはでこになってたし。

すると、けむもやれよと声が上がるのです。

やだやだよおお

っていっても、なんか勢いづいてるこの人たちは止まりません(´゚,ω,゚)

放火されました(´pωq)コワイヨ コワイヨ

・・・・

120602_20091207101300.jpg

ほらね?だから嫌だってあれほd(

やさしいfさん、もっかいくれた。

120603_20091207101300.jpg

なんだこれ!!!!????

寝ぐせ頭になった。しかも頭が変形してるような・・・

やさしいfさんは、もう1回くれたの

120604_20091207101300.jpg

( ゚Д゚)ポカーン これは、むりむりむり

もう、自分で買いに行ったよ(つд∩) ウエーン

ってことで、いざ!!ポチッ

120605_20091207101300.jpg

3人同じくなって終了!!

のはずが!!!!

また放火(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

せっかくいい感じなんだからいいじゃんよぉ(ÅーÅ)ボロリ

120606_20091207101300.jpg

ドキドキしてやってみたら、これもいい感じd(。ゝω・´)

120607_20091207102742.jpg







鬼がいました。ハゲが出るまでやらせよう そんな勢いの鬼が・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

120608_20091207102742.jpg

ほらぁぁぁあああああああ

もっかい(´゚,ω,゚)

120609_20091207102742.jpg

・・・・もう、これでいいと思いました(´゚,ω,゚)見慣れるとかわいいし。

でも、やさしいfさんはm(

120610.jpg

これで最後!!!もうむりむり!!!!

という感じですので、ランダムは計画を持ってしましょうね!(´゚,ω,゚)

ほんて

120611.jpg

担任の先生に怒られるの図


そして、ホンテに・・・・

後姿がかわいい娘がいたよー

120612.jpg

ちらっと見える名前が不吉だけど(*'q')

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キック!! ヽ(*`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノデブッ

ぶたーかわぃぃ(。・_・。)

るみは | URL | 2009年12月08日(Tue)03:49 [EDIT]


>るみたん ・・・・うんうん

からーな | URL | 2009年12月09日(Wed)09:17 [EDIT]


 
