めーいーぽん♪



PageTop

武器庫で殺人。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

なんかやることないかなーって、ストカ発動【電柱】/ー ̄)

穴嫁が武器庫にいたのでε=(  っ*゚ω゚)っ

120701_20091209092930.jpg

しばらくして、なんかおもしろいことないかな?

と、考えた結果。穴嫁を(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

させようと決意。

武器を弱いのに持ち変えて親分ラッシュしまくる・・・

が、ラッシュで連れていく途中で、親分瀕死(´pωq)

何回も何回もやったけど、結局ヌッコロせませんでした(*ノωノ)

今度、なんか考えとかなきゃ(ゝω・)bキャピ

穴嫁殺害方法をな!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



夜はちゃーさんごめんなさい

けむでBGも誘ってもらったけどSS撮ってなかった。。。

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(▼∀▼)ニヤリッ
暴風のほうが勝ってたもんねー!!

「目つぶってこっちまできてー」とヵ
「HBなければいいんだっ」とヵ
何度も親分に接触させよぉとしてたけど。。
見事にかわしてくアタシってすごくなぃー?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも
たのしかったーヾ(*´▽`*)ノ彡☆

またしよっ♪

愛 | URL | 2009年12月09日(Wed)16:39 [EDIT]


>あおむらさきさん 楽しかったねー!

次は必ず!メラメラ

からーな | URL | 2009年12月10日(Thu)18:03 [EDIT]


 
