めーいーぽん♪



PageTop

忍者ストームとったよ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

ちゃーさんに今度じゃくむ行くとき連れてって~

ってお願いしたら、今日行くよ?だって!

121101_20091211113229.jpg

なぜここに来たかというと・・・テンのETCが欲しいから。

忍者ストームはテン、タナトス、グリフォンからクエ品を出さなきゃなのです。

グリフォンはぬれおと一緒のときとってた。じゃくむでも無事とれた。

残るはタナトス。

・・・・・

・・・・・・・・・

狩りつづける事172匹。。。

121102_20091211113229.jpg

やっとでたよ・・・・ヽ(#`Д´)ノ

すぐリプレの4次転職のとこへ行って

121103_20091211113229.jpg

ゲット!

そして、ホンテにけむで参加。

ETC欄圧迫の遠征隊クエお願いして

121104_20091211113229.jpg

ゲット!

見事にスッキリしました。ありがとう!

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
