めーいーぽん♪



PageTop

新しい狩場を求めて。

おはようございます。



最近、午前中インすると武器庫行ってるんですが、



人がいるんですよねー。



すごいね!武器庫!!



一番人気あるんじゃね?



他のとこであんなに人見かけないよ。



空きCH探すのも面倒だしね。



で、狩りするんですが、時々おやびんに・・・


011502.jpg




油断しすぎですorz




順調にお守り消費しております。(今回30個購入




てなわけで、こんな所に来てみました。



012201.jpg




あんまり涌きが良くないんですが、




まぁ、狩れます!リプレ奥地は一人じゃ危険!!




と思ってましたが、狩れますね!バサクで2発。




なんにもドロないけど。(ここでグル狩りも面白そう。




そしてまたまた、M嬢M子みす、まつさん



に、呼ばれて飛び出てじゃj(ry



レッツ、ビシャース!!



012202.jpg




しっかり2戦やっておしまい。



ボス戦楽しいねー!(*^ー゚)b



大好きです。(*´д`*)



ではまた。ノシシ









012301.jpg



(*´д`*)ハァハァ




んで、



012302.jpg




(*´д`*)ハァハァ



まだ3振っただけですけどね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
