めーいーぽん♪



PageTop

つり王なんていらないんだからっ。。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

σ(´・ω・`)はね、つり王なんかいらないの。(´゚,ω,゚)

だってね、すごく苦労して獲ったメシアがあるから。

いいなぁって思うけど、いらない!

イヤリングは取ってみたかったけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

魚20、卵19だもん(*'▽'):;*.':;ブッ

しかし、移動ジャンプ10はいいよなぁ。。。

つりをがんばってる人がいましたよ。

121304_20091215093636.jpg

もうね、かわいいの( ・ε・`o)

なんか、ウロウロウロウロウロウロしてて、いつもの迷子?

って思ったらちがった。。。

すごく、うろうろしてました。(*´ρ`*)ホワワン

---------- 最高嬉しい -----------

121301_20091215093636.jpg

ホンテ真ん中頭のとき・・・

121302_20091215222205.jpg


(///ω///)テレテレ♪

こんなこと言われるとすごい嬉しいぜぃ(*´艸`)


そして・・・

121303_20091215093636.jpg

オカマがなんか言ってた(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

このPT、ほかのひとはみんな女の子ε~(  *゚▽゚)ひとりだけオカマε~(  *゚▽゚)

おしまい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
