めーいーぽん♪



PageTop

アランでたね。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

この日は、けむで武者まわってみたら

結構人がいたので、やめて殿見にいきました。

121501.jpg

これじゃぁ何年もかかりそうなので・・・

121502.jpg

からーなできてみた。

4センチ削った。

---------- キリトリ -----------

とうとう・・・

とうとう・・・・・

121503.jpg

キタ♪ヾ【*´∀`*】ノφ_φ花畑_φ_φ

そして、BGやったんですが、

ダメ1だったけど、赤い字の1は出ないことに今更きづいたの。

121504.jpg

だからきっと、10kくらいで照るんだと思って(クリ時

普通にやったのです。

クジでゴルイヤゲット(*・∀・*)

おつつでしたー



前回の記事で、悪ふざけしすぎてしまってすみませんでした。

不快な思いをさせてしまった方に、心からお詫びいたします。

深く反省しております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

例のブツをFAに投下しておいたよ。
なんかごめん><って感じになったけど
まぁ・・気にするな!ww

ファンアートの最後のアドレスがview.asp?sn=195364

わかるかな?

梅さん | URL | 2009年12月17日(Thu)19:05 [EDIT]


>梅さん ありがと!!(*´ρ`*)

からーな | URL | 2009年12月18日(Fri)09:40 [EDIT]


 
