めーいーぽん♪



PageTop

アランぷりんε~(  *゚▽゚)

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

c3570a021b8c4850_1260974424.jpg

梅さんが絵を描くのが上手いというのを知って描いてもらったよぉ(*ノωノ)

かわいいのであります(*´ρ`*)

ありがと!!(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------

アラン作ったよーぃ

121701.jpg

師匠はけむ。

偶然さめさんとばったり会って、ギルドに誘われたの。d(。ゝω・´)

そんで、整形、髪変更しようとしてたので一緒にいったの。

まず整形(もちランダモ

121702.jpg

思ったより普通です(*´艸`)

つづいて、髪変更は・・・オルビス行くかなーって思ってたけど

さめさんがカリスマくれたので、ショーワではぁはぁ

121703.jpg

あの。。。。

ハゲうつった・・・・初めてなった・・・

でも、これでもいいか!って思ったら、またくれた(*´ρ`*)ありり!

それで・・・・

121704.jpg

こんな感じに。

けむに追尾するとFJができたのです(*'▽'):;*.':;ブッ

移動らくちん(*´ρ`*)

それで、スキル発動してるのかな????っておもってMPみてたら

全然減らない(´゚,ω,゚)

JTK設定しなおしてスキル出るようになりました。

ペチペチ通常攻撃で、21LVまで上げてて、アラン弱いなああああああって思ってた。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

121705.jpg


スキル使うとメチャ強かった( ゚Д゚)ポカーン

アランは美白にしたくなる・・・・

---------- 夜のホンテ -----------

121706.jpg

あんちゃんがデブになった(´;ェ;`)ゥゥ

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
