めーいーぽん♪



PageTop

やっぱ美白 m9(`・ω・´)

コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

あらん。やっぱり、がまんならんくて

美白にしました。(*・∀・*)

そしたら・・・

髪も変えたくなって((o(> <)o))うずうずっ

オルビスでランダムしました。

122001_20091221190556.jpg

髪型変えたら、色も変えたくなって((o(> <)o))うずうずっ

黒くなりました。(髪は黒くてもいいのだ。

そんで、もりもり狩りとかモンカニやって44とかになりました。

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも 美白にしたいなぁー
髪型も我慢してるとこだっv-393

ペットは我慢できずに買っちゃったっv-411

愛 | URL | 2009年12月22日(Tue)18:32 [EDIT]


>あなよめ 美白いいよ!でも、穴嫁は黒いままでいいよ!顔ランダムしよーd(。ゝω・´)

からーな | URL | 2009年12月25日(Fri)09:16 [EDIT]


 
