めーいーぽん♪



PageTop

もうひとつのアラン。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

けむにはシュピ指輪とかないので、これはと思い、


122401_20091225112837.jpg

つくってみました。

けむぷりん。。。


坊主が似合ってたけむぷりん。。。


けいおんやってみたくなって・・・やってみた。

どうなっても1回しかやんね!って思って。。。


122402.jpg

こうなった・・・

無言です。

・・・・

30か50にはしたいとおもいます。

おわり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなぷりんつくりすぎw

うめぷりん | URL | 2009年12月27日(Sun)02:00 [EDIT]


>うめさん もうね、bkの一つ覚えです(*`・ω・)

からーな | URL | 2009年12月27日(Sun)09:01 [EDIT]


 
