めーいーぽん♪



PageTop

けむ@ナインスピリット

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

朝からモンカニ≡(((っ・ω・)っ

122701_20091228121933.jpg

初めて10分やりました。

さすがに上がりが早くて60くらいになった気がします。

ちなみに、なぜかキモイのと普通の人が分かれている感じに。。。

そして、あんちゃんは現場の人です。

---------- キリトリ -----------

ホンテの材料集めしてたら、鋼鉄、ミスリルトレドにおいてた。。(とれど、ショップはいれない)

るみたんに貰いました。ありがとう!

そんなことしてたら1時間経って、アランのプレゼント。

122702_20091228121933.jpg

雪灯りキタ━d(。・∀・。)b━!!!

めちゃうれしかった!

---------- キリトリ -----------

ホンテはけむで参加でした。

122703_20091228121933.jpg

死にません (´∀`)9 ビシッ!

そして、なんと、今日は・・・

122704.jpg

卵貰ったよv(。・ω・。)ィェィ♪

122705.jpg

少し強くなりました。ありがとう!!1

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
