めーいーぽん♪



PageTop

おおみそかε~(  *゚▽゚)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

残すところ、今年もあと、十数時間。

今年もお世話になりました。面白楽しく過ごせてます。(*ノωノ)

来年もよろろ!



29日のめいぽー

は、ゆにさんが放置してたんですが、帰ってきて・・・

装備なくなった(’

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ゆにさんのパス抜く人はいないだろ(*ノωノ)

インしなすぎてデータが消えるんだよ・・(*'q')

投げのIDは?って聞いたら、見て来るって・・・

キャラが消えてたって・・・・

( ゚Д゚)ポカーン

そんで、ブログ更新したかなーってみたら、更新してて

投げ消えてなかったみたい。。ただID間違っただけとか・・

( ゚Д゚)ポカーン

でも、ゆにっぷの装備は消えてたみたい(´;ェ;`)ゥゥ

アランガン( ゚д゚)ガレ

---------- キリトリ -----------

モンカニやってたらあなおうがバルログ募集してたので

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

122902_20091231092621.jpg

終盤反射くるんだけど、わざと死んだりしてました。

上で攻撃してると時々下に落とされちゃうんだけど

登っていけません(´゚,ω,゚)

これはイライラするお!!!( ´゚д゚`)

経験値はモンカニより( ゚Д゚)ウマー

サクなしならね!

んじゃ、また来年!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

からなんに出会えてよかったです♪~(・ε・ )


きっと楽しい1年になると思うぉ(●´艸`●)ウヒヒ♪

来年もヨロォ☆ヾ(uωu*≡*uωu)ノ"ヨロォ★

愛 | URL | 2009年12月31日(Thu)10:02 [EDIT]


あけおめ~

今年もよろしくお願いします^^
リベンジ編をまたまたFAに投下しましたので
お暇な時にでも持ち帰ってくださいなw

今回のテーマは萌えで!

梅 | URL | 2010年01月01日(Fri)23:39 [EDIT]


>あなよめ ムフフこちらこそこんな変態がいたなんて・・・2010年よろしくね!

>うめさん はや!ありがと!!ことよろ!!

からーな | URL | 2010年01月02日(Sat)09:17 [EDIT]


 
