めーいーぽん♪



PageTop

毎日吹雪(´゚,ω,゚)

cfbd9daa925d47c2_1262335063.jpg

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします  <(_ _)>


この絵はまたまた、梅さんにかいてもらったのですよ(*´ρ`*)ホワワーン

うめさんありがと!萌え萌えハァハァ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

梅さんの絵をもっと見たい人は公式で小梅わぉん探すと

みれますよε~(  *゚▽゚) うめさんはファンアートの人気者d(。ゝω・´)

※ここですぐみれるようにしました(*^ー゚)b  ここおせわんわん

---------- 2009ラスト -----------

123101.jpg

この日は、クエが出てたのでそれをちょっとやって。ヘレナさん・・・(´;ェ;`)ゥゥ

そのあとは、めくさんとはぁはぁ(*´д`*)

123102.jpg

そのあと今度は、みぶさんとはぁひぃ(*´ρ`*)

123102.jpg

そんで、最後にうめたまちゃんとはぁひぃふぅ(*´ρ`*)

123102.jpg

おかげで、ネック完成。指輪3個目ゲットしたような・・・

---------- とうとうばれた -----------

123103.jpg

隠してたのに・・・

カンの鋭い人はいるもんですね。(*ノωノ)

大事なことなので、もう一回言います

今年もよろしくね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
