めーいーぽん♪



PageTop

今年初の・・・

cfbd9daa925d47c2_1262335063.jpg

梅さんお気に入りって言うので、もう一回!(*´ρ`*)

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、けむでインしたら友録がしろころちゃんとあなよめ。

新春ビサスに行くぞ!ってことで・・・

010201_20100104101209.jpg

たぶん、しろころちゃんとは初撃破(*・∀・*)

---------- ケコーン -----------

さめさんから、ぷりんを嫁にくださいって言われて・・・

010202_20100104101225.jpg

結婚しちゃった(*・∀・*)

010203_20100104101225.jpg

この会場になって初めて入ったなー

ってか、会場に入った瞬間ドレスが消えたよ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

やる気満々とか言うなよヾ(`Д´キ)ノ

010204_20100104101225.jpg

さめさんの結納の品。ドラゴン。ありがと(*´ρ`*)

そして、プレゼントみたらお年玉15こあったの(fさんかなー(*´ρ`*)

ショーワにε=ε=(o*・ω・)o

010205.jpg

こたつもらった(*´ρ`*)

ありがとう!

そして・・・

るみあらんのビサスへε=(  っ*゚ω゚)っ

1回目倒したけど・・・



2回目にはぁはぁが!!







010206_20100104101224.jpg

ハツハカキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪

うめさんは本気だった(*'▽'):;*.':;ブッ

(つ∀-)オヤスミー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
