めーいーぽん♪



PageTop

1分とちょっと

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

この日は、めくさん誘ってモンカニ ε==(((っ・ω・)っ

でも・・・

からぷりんがなかなか倒せなくて召喚できない・・・・(´pωq)

やっぱどう考えても3次スキルだね。普通は使えないもん。。。

そこで!

010501_20100106092009.jpg

からぽりん登場!

姉妹(*・∀・*)

もう、コインはいらないなぁ。今まで何枚分やったろ・・・

ネック完成2個、指輪11個あるかも。400、1650枚か。。。2000枚越えてるんだの。(*`・ω・)

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


010502_20100106092009.jpg

この3人でビサスやると・・・

1分少々(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ファントムなんか5秒くらいじゃね?って感じでした。( ゚Д゚)ポカーン

(つ∀-)オヤスミー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
