めーいーぽん♪



PageTop

うpさんはすごかった。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

あおむらさきさんが、とうとう

011201_20100113105127.jpg

手に入れたようだった。怪しげなルートで。(*`・ω・)

---------- キリトリ -----------

じつは、この日、サクチケきれて買ったらお年玉が15枚になったのです。

それで、運が悪い私はうpさんにビーンイスか、ベッドとってきてちょ!

と、お願いしました。

運がいい(?うpさんは快く引き受けてくれて・・・

うp「ぎゃあああああああああああああああ」

・・・・

うp「ゴマゴマ桃だった」・・・冗談かと思った私は、嘘つくな!

なんか本当みたいでした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

でも、うpさんは2つ持ってるという ほうきチェアを

011202_20100113105127.jpg

私にくれました。やさしいね!皆が大好きうpさんなのでした。

これは、あんじゅ~るがブログで座ってるやつだぬ

実はうpさん、いろいろ珍しいイスを持ってるみたいで

011203.jpg

座らせてくれました(*・∀・*)

011207.jpg

ε- (´ー`*) フゥ

011204.jpg

さすがに

011205.jpg

これも持ってた。

混浴はぁはぁも。

011206.jpg

合体するイスが好きなんだって。

全部貰おうかと思ったけど、うpさんは、とーってもやさしいので

ホントにくれそうなのでちょうだいっては言いませんでした。

今日はイス特集d(。ゝω・´)

ps.
いつもはママシュ帽子とエリマキのうpさんだけど、

SS意識して脱いでると思いました m9(・∀・)ビシッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エリマキキノコだったら表情かえてもわかんないじゃんヽ(;´Д`)ノ

椅子代あとで請求しておくね(´ー`)/~~

うp | URL | 2010年01月14日(Thu)02:06 [EDIT]


>うpさん ありがとうだ^^

からーな | URL | 2010年01月16日(Sat)09:33 [EDIT]


 
