めーいーぽん♪



PageTop

組合の~

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日は、今年初の組合ホンテに行けましたd(。ゝω・´)

011601_20100118094921.jpg

人が少ないので首だけってことで・・・

行ったけど、みんなやる気満々(*'▽'):;*.':;ブッ

尻尾おとして、羽叩いてるときに誘惑来ちゃってオハーカでしたけどね(*´・ω・`)

尻尾なんかも無理だと思ってたけど落とせたので満足だ。(聖なし3人ptだったもん

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
