めーいーぽん♪



PageTop

裁きを申し付ける

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日も2人魔獣(*`・ω・)

012001_20100121100016.jpg

今日のには白くまの手が写ってたよ。派手でかっこいいなぁ。(*´ρ`*)

けむでBGにε=(  っ*゚ω゚)っ

012002_20100121100015.jpg

クジでアイゼンもらた。

お誘いありがとー!

そして・・・この時アイゼン貰う前・・・

からぷりんで紫アイゼン強化!!!してたのです。

結果・・・3個消してジャンプ30%6枚無くなった(´;ェ;`)ゥゥ

なので、もっかい!!

即闇ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

7枚貼って1回も成功しませんでした(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

素材は地道に貯めてたやつなんだけどね。なくなったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちなみに一昨日、けむがビサスハンマー2回しくりやがった。。。

なんだよも~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!

強化へたくそなんだよなあ。。。

しょんぼりしちゃっておしまい(*'▽'):;*.':;ブッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
