めーいーぽん♪



PageTop

トナカイってね・・・

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

ペットのトナカイ・・・

持ってる人はわかると思いますが・・・

多分、ペットの中で一番弱々しいよね。。。

餌あげたりすると「みゅぅん」

・・・キュンキュン(*・∀・*)

そして、餌忘れてグタッとすると・・・

012101_20100122125609.jpg

ホントに死にそう(*'▽'):;*.':;ブッ

かわいすぎるよ><(性能は悪いけど(*'▽'):;*.':;ブッ

---------- キリトリ -----------

みぶさんのトーキョー手伝いでいろいろと・・・

012102_20100122125609.jpg

次はイルヴァータのとこだねd(。ゝω・´)

夜のホンテ

012103_20100122125608.jpg

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

そして、とうとうあんじゅーると・・・

012104_20100122125608.jpg

2人の世界へ(*ノωノ)ポッ

運の悪いあんちゃんは、15枚やってもダメダメ。

アラン箱もペペアイスバーばっか。

そんで、ドア出してもらおうとサーチしたらなぜか1CH(普通行かない

なにしてんの?って聞いたら「雪灯りほしくて(*'▽'):;*.':;ブッ」

「しかも、売ってない(´;ェ;`)ゥゥ 」

・・・・

やさしいるみたんにもらってたd(。ゝω・´)

よかったよかった

おしまい。

でも、なんで、あんちゃんはシンデレラの物語の最初のシンデレラっぽいんだろ?

そんなイメージだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

ほんとにおしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
